なぜバングルは9つあるの? /BUDHAGIRL

ブッダガールのバングルは9本セットがメイン。(ほかにも6本、4本、3本セットのカラーもあります。)バングルを9本重ねつけるのは多すぎると思いますか?ブッダガールの9本に込められた想いを是非ご覧ください。

 

なぜバングルは9つあるの?

 

9は私の好きな数字だからです。BuDhagirlを始めたときに、私の好きな数字をバングルに当てはめました。

 

朝に目標を定めることの大切さや、今を生きる大切さについて、自分自身と会話する際にこのバングルが役立ちます。

 

朝、バングルを手首にはめている間、あなたは自分の目標に集中できます。もちろん夜にバングルを外す際は、一日の間に受け取ったものの感謝に浸れるのです。

 

このように、私にとって9という数字は、単にバングルの数だけではなく儀式なのです。

 

バングルが多すぎて身につけられないという人は、このバングルを周りの方々に配ってシェアすることをおすすめしています。

 

この行いは、誰かを抱きしめてあなたのエネルギーを与え、包み込んでいることと同じなのです。

 

ですので、9つ全てを身に付けなくても、9という数はとてもパワフルな数字なのです。


ブッダガールバナー

Recommend 関連する『商品・イベント』記事

  • View
    Date 2020.06.20

    ブッダガールと一緒にマインドフルネス実践 キャンドルナイト

    「でんきを消して、スローな夜を」 夏至の日と冬至の日におこなわれている「100万人のキャンドルナイト」。キャンドルナイトは2001年にカナダで始まったスローライフムーブメントで、日本で…

  • View
    Date

    悠々閑々 アンティークと暮らす

    いま世界中でインテリア業界で大ブームになっているインドのヴィンテージ家具やアンティーク。コルビジェの従妹であり大切なビジネスパートナーだったピエール・ジャンヌレ。2人は1950年代~に…

  • View
    Date

    母の日のプレゼントはBUDHAGIRL

    今年の母の日は、たくさんの愛とともに、BUDHAGIRLを。

  • View
    Date 2020.02.20

    roomsで展示してきました/ BUDHAGIRL

    2020年2/22~23まで代々木で開かれたroomsでBUDHAGIRLの展示を行いました。 roomsが提案する6つのジャンル「Design」「Idea」「Culture」「Eth…

Page Top