今を生きること /BUDHAGIRL

美しく生きること。今を生きること。あなたの生き方が、あなたの美しさに反映されます。ブッダガールとともに満ち足りた生活を送りませんか?

 

 

毎日の私の目標は、今を生きることです。


今日が何のためにあるのかを、真に理解することです。


私たちはみんな、自分たちの生活を良くさせようと思っています。


あなたが華やかだと感じるとき、そこには輝くスピリットのようなものが存在するのです。


宝石のようにきれいだと感じれるもの、このバングルがあなたを毎日小さな儀式へと導きます。


私たちが一日の中で行うことの多く、例えばお茶を淹れたり、朝に服を着替えたりなども私たちの儀式の一つなのです。


そして、今この時を意識してそれを行うだけで、さらに多くの喜びがもたらされるのです。


人生は未来への準備です。


そして、未来のための最高の準備とは、自分の人生を生き抜くことなのです。


女の子に大切なのは見た目ではありません、本当の自分の姿なのです。


ブッダガールバナー

Recommend 関連する『商品・イベント』記事

  • View
    Date 2020.06.10

    悠々閑々 -ゆうゆうかんかん -

    悠々閑々 ウェルビーイングTOKYOでは「悠々閑々」という新しいブランドを作りました。 -悠々閑々- ゆうゆうかんかん -  ゆったりと静かで落ち着いている様子やそのような人を表す言葉…

  • View
    Date

    浴衣にもBUDHAGIRL!

    私は浴衣が大好きです。最近は半襟をつけて足袋をはいてちょっとしたお出かけにもつける格がある浴衣のコーディネートの紹介もたくさん出ていてそれも好きなのですが、日本の夏には素肌にさらっとき…

  • View
    Date 2020.02.18

    BUDHAGIRL ブッダガール 日本上陸!

    瞑想と、神秘的で、魅力的なファッションの組み合わせ BUDHAGIRLは2013年にアメリカのダラスで生まれたマインドフル・グラマーなブランドです。BUDHAGIRLは魅力的なファッシ…

  • View
    Date

    母の日のプレゼントはBUDHAGIRL

    今年の母の日は、たくさんの愛とともに、BUDHAGIRLを。

Page Top