今を生きること /BUDHAGIRL

美しく生きること。今を生きること。あなたの生き方が、あなたの美しさに反映されます。ブッダガールとともに満ち足りた生活を送りませんか?

 

 

毎日の私の目標は、今を生きることです。


今日が何のためにあるのかを、真に理解することです。


私たちはみんな、自分たちの生活を良くさせようと思っています。


あなたが華やかだと感じるとき、そこには輝くスピリットのようなものが存在するのです。


宝石のようにきれいだと感じれるもの、このバングルがあなたを毎日小さな儀式へと導きます。


私たちが一日の中で行うことの多く、例えばお茶を淹れたり、朝に服を着替えたりなども私たちの儀式の一つなのです。


そして、今この時を意識してそれを行うだけで、さらに多くの喜びがもたらされるのです。


人生は未来への準備です。


そして、未来のための最高の準備とは、自分の人生を生き抜くことなのです。


女の子に大切なのは見た目ではありません、本当の自分の姿なのです。


ブッダガールバナー

Recommend 関連する『商品・イベント』記事

  • View
    Date

    夏のファッションにはブッダガール!

    夏のファッションにはブッダガールのバングル ウォータープルーフで海でもプールでもつけていられるのが魅力♪ ブッダガールの夏のファッション写真をお届けします。

  • View
    Date 2020.06.20

    ブッダガールと一緒にマインドフルネス実践 キャンドルナイト

    「でんきを消して、スローな夜を」 夏至の日と冬至の日におこなわれている「100万人のキャンドルナイト」。キャンドルナイトは2001年にカナダで始まったスローライフムーブメントで、日本で…

  • View
    Date 2020.06.10

    悠々閑々 -ゆうゆうかんかん -

    悠々閑々 ウェルビーイングTOKYOでは「悠々閑々」という新しいブランドを作りました。 -悠々閑々- ゆうゆうかんかん -  ゆったりと静かで落ち着いている様子やそのような人を表す言葉…

  • View
    Date

    母の日のプレゼントはBUDHAGIRL

    今年の母の日は、たくさんの愛とともに、BUDHAGIRLを。

Page Top