WT WELLBEING TOKYO

満月・新月に身に着けたいBUDHAGIRLのムーンバングル

満月や新月は月のパワーが大きくなる日。スピリチャルやアーユルヴェーダを普段意識していない人でも、月のパワーは感じたことがあるのではないでしょうか。月経のサイクルに影響したり、満月の夜は赤ちゃんが生まれる数が多くなったり。女性の身体は月の満ち欠けに大きく影響されていますよね。

身体にも心にも大きな影響をもたらす月のパワー。

満月の夜には「振り返り」
月が満ちるにつれて、私たちのエネルギーは高まり活動的になります。そして結実の時期である満月が過ぎると光が減り、不要なものを手放す時期になります。満月の日には、今までの自分の頑張りがどんな結果につながったか、そして自分に必要なもの、不要なものを整理してみるのに良い日です。手放す力のある満月なので、デトックスの手助けもしてくれます。月光浴で浄化・デトックスをして心をクールダウンするのも良いですね。

新月の夜には「目標を立てる」
新月は未来へのわくわく感がかまる時期であり、新しいことを始めるのにぴったりの時期です。次の満月の実りに向けて、やりたいことを書き出してみるのにぴったりの日です。新月はエネルギッシュなパワーがあふれています。月光浴でパワーチャージをするために夜の散歩をするのも良いです。

月の満ち欠け、自然の流れとともに暮らすマインドフルな生活。ブッダガールはマインドフルグラマーな毎日の実現を手伝ってくれるお守りのような存在。

月のパワーを味方につけて、マインドフルでハッピーな毎日を!


ブッダガールバナー

Recommend 関連する『商品・イベント』記事

  • View
    Date

    なぜバングルは9つあるの? /BUDHAGIRL

    ブッダガールのバングルは9本セットがメイン。(ほかにも6本、4本、3本セットのカラーもあります。)バングルを9本重ねつけるのは多すぎると思いますか?ブッダガールの9本に込められた想いを…

  • View
    Date

    MINDFUL GLAMOUR / BUDHAGIRL

    瞑想とファッションを、あなたの毎日に。 いつでもどこでも身に着けられるバングル、ブッダガール。身につけた瞬間からあなたのマインドフルネスが始まります。 ・Always Bangle防水…

  • View
    Date

    悠々閑々 アンティークと暮らす

    いま世界中でインテリア業界で大ブームになっているインドのヴィンテージ家具やアンティーク。コルビジェの従妹であり大切なビジネスパートナーだったピエール・ジャンヌレ。2人は1950年代~に…

  • View
    Date 2020.02.03

    Yoggy 短期集中全米ヨガアライアンス200時間コース(北海道ニセコ開催)by ヤスシ先生

    人気インストラクターのヤスシ先生と25日間最短でヨガインストラクターに 2020年5月17日~6月11日 ミッドタウンニセコホテルにて開催 長年NYで経験を積んで万を持して帰国したヤス…

Page Top