90秒メディテーション/ BUDHAGIRL

Date 2020.04.14

BUDHAGIRLは単なるファッションではなく、心の美しさも整えてくれるバングルです。朝に身に着けるとき、夜はずす時、自分のこころを見つめなおす瞑想の時間をつくってくれるのです。

瞑想をするのに、道具も準備もなにも必要ありません。あなた自身がいれば、いつでもできるのです。

何をきっかけにして瞑想をすればいいのかわからないときは、ブッダガールを身に着ける時間を、毎日の瞑想の時間にしてみてください。

朝、昼、晩と90秒だけ自分自身を見つめるメディテーションタイムをつくってみましょう。

あなたの内側から感謝の気持ちがあふれ出し、あなた本来の美しさが輝き出すはずです。

朝の6つの祈り

  静かな深い呼吸をしながら、バングルをひとつずつ身に着け、祈りましょう。

1. 自然と人類が調和して生きられますように。

2. 世界がおだやかで、平和な1日でありますように。

3. 愛と笑顔であふれる1日でありますように。

4. 周りのすべての人たちが幸せに生きられる1日でありますように。

5. 心身ともに、健やかな1日でありますように。

6. 最高の自分でいられる1日でありますように。

バングルのあと3つは、あなたの今日の特別なお祈りのためにあります。 叶えたい具体的なことを声に出して祈りましょう。

午後の3つのブレス

バングルに手を添えて深く長い呼吸をしながら、 こころと頭をからっぽにしてください。

夜の感謝

手首のバングルをひとつひとつ外して、あなたが受けとったものに感謝しましょう。

1. 宇宙のありとあらゆる営みに感謝します。

2. 今日の試練と成長に感謝します。

3. 今日の健康に感謝します。

4. 愛と友情に支えられたことに感謝します。

5. 今日も1日を終えられたことに感謝します。

6. 明日の活力の源としての眠りにつけることに感謝します。

今日あなたが特別に感謝したい人や出来事を、 あとの3つのバングルに込めましょう。

”変えられないことを受け入れる静けさ、ものごとを変えるための勇気、そしてそれらの違いを知る知恵がありますように”

 


ブッダガールバナー

Page Top