満月・新月に身に着けたいBUDHAGIRLのムーンバングル

Date 2020.07.21

満月や新月は月のパワーが大きくなる日。スピリチャルやアーユルヴェーダを普段意識していない人でも、月のパワーは感じたことがあるのではないでしょうか。月経のサイクルに影響したり、満月の夜は赤ちゃんが生まれる数が多くなったり。女性の身体は月の満ち欠けに大きく影響されていますよね。

身体にも心にも大きな影響をもたらす月のパワー。

満月の夜には「振り返り」
月が満ちるにつれて、私たちのエネルギーは高まり活動的になります。そして結実の時期である満月が過ぎると光が減り、不要なものを手放す時期になります。満月の日には、今までの自分の頑張りがどんな結果につながったか、そして自分に必要なもの、不要なものを整理してみるのに良い日です。手放す力のある満月なので、デトックスの手助けもしてくれます。月光浴で浄化・デトックスをして心をクールダウンするのも良いですね。

新月の夜には「目標を立てる」
新月は未来へのわくわく感がかまる時期であり、新しいことを始めるのにぴったりの時期です。次の満月の実りに向けて、やりたいことを書き出してみるのにぴったりの日です。新月はエネルギッシュなパワーがあふれています。月光浴でパワーチャージをするために夜の散歩をするのも良いです。

月の満ち欠け、自然の流れとともに暮らすマインドフルな生活。ブッダガールはマインドフルグラマーな毎日の実現を手伝ってくれるお守りのような存在。

月のパワーを味方につけて、マインドフルでハッピーな毎日を!

 


ブッダガールバナー

Page Top